HTML5&CSS3ポケットリファレンスを執筆しました

HTML5&CSS3ポケットリファレンスの表紙

執筆を続けていたHTML5&CSS3ポケットリファレンス(技術評論社)がとうとう出版の運びとなりました。
2014年5月21日(水曜日)の発売です。つまり明日発売です。

この本に関わった皆さんに感謝!

原稿はHTML5の部分は森が執筆、CSS3の部分はスタイルシートポケットリファレンスを執筆された藤本壱さんとの共著です。

イラストはthe rocket gold starさん。絵がすっごくコミカルでかわいらしいので、本を開くたびになごみまくりです。

イラストのネタ出しは編集者さんが頑張ってくださいました。
そのおかげで、どのページを見てもとってもとっても楽しく読むことができます。

前ページオールカラー!

そして、気合の全ページオールカラー。()
最後の方にはカラーネーム一覧とかHSLカラーの表とかあるのでしっぽまで詰まってる体(てい)です。

前版のHTML&CSSポケットリファレンスと同様にとっても楽しい本になっています。
書店で見かけたら、ぜひお手にとって見ていただければ幸いです。

サポートページ

書籍についてのお問い合わせなどは技術評論社さんのサポートページからよろしくお願いします。

2019年10月22日blog, HTMLCSS3, HTML5, 技術評論社, 書籍